Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] ありがとうございます

ルビーもお仲間に入れていただいて嬉しいです。
この写真の笑顔がとても気に入ってて、あちこちに投稿しています。

レスキューされたわんこちゃん達が皆こんな笑顔になれますように~♪
活動を頑張ってくださいね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : かすみ
  • URL
  • 編集

[C8] **かすみさん♪

かすみさん♪
このたびは『ドッグパーク崩壊&保護犬急増☆緊急チャリティー』に
お気持ちを寄せてくださり、ありがとうございました!
また、と~ってもかわいいルビーちゃんのお写真もお送りくださり
感謝の気持ちで一杯ですe-266

ほんと!
このルビーちゃんの笑顔はひまわりのように
明るくて元気一杯で、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよ~♪
保護されている子達も
ルビーちゃんの笑顔のように、心から*いっぱい微笑むことが出来るよう
ECSRNも頑張りますので
これからも応援してくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : チャリメン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルビーちゃん♪

20061110162718.jpg

キャバリアのサポーター*ルビーちゃんです
シュシュとTOYをお申込くださりました♪
こぼれんばかりの笑顔がとってもキュ~トですよね~☆彡


20061116144234.jpg

ドッグパーク崩壊&保護犬急増★緊急チャリで
シュシュをお申込くださりました♪
シュシュをつけたおすまし顔のルビーちゃんもかわいいです!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7] ありがとうございます

ルビーもお仲間に入れていただいて嬉しいです。
この写真の笑顔がとても気に入ってて、あちこちに投稿しています。

レスキューされたわんこちゃん達が皆こんな笑顔になれますように~♪
活動を頑張ってくださいね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : かすみ
  • URL
  • 編集

[C8] **かすみさん♪

かすみさん♪
このたびは『ドッグパーク崩壊&保護犬急増☆緊急チャリティー』に
お気持ちを寄せてくださり、ありがとうございました!
また、と~ってもかわいいルビーちゃんのお写真もお送りくださり
感謝の気持ちで一杯ですe-266

ほんと!
このルビーちゃんの笑顔はひまわりのように
明るくて元気一杯で、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよ~♪
保護されている子達も
ルビーちゃんの笑顔のように、心から*いっぱい微笑むことが出来るよう
ECSRNも頑張りますので
これからも応援してくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : チャリメン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

